事業紹介

Amazon Connect

導入支援・アドオン開発

TOP Amazon Connect

Amazon Connectアドオン開発

Amazon Connectの導入を検討されているお客様に、導入支援・アドオン開発の提供を致します。

Point 1

Amazon Connectとは

MERIT 01

Amazon Connectとは、AWSが提供するセルフサービスのクラウド型コールセンターソリューションで、 簡単に、低コストで、より良いカスタマーサービスを提供できるようにします。
AWSで提供されているS3・Kinesis・Redshift・Polly・Transcribe等のサービスと連携させることで、 より高いサービスレベルを実現することも可能で、スモールスタートと効果的・タイムリーなサービス拡張を実現することができます。
また、Amazon Connectから公開されているAPIを介して、お客様のコンタクトセンター運用・管理要件を充足するためのアドオン開発をすることも可能です。

MERIT 01
MERIT 02

Point 2

USCには、Amazon Connectの導入支援と
アドオン開発実績があります。

MERIT 02

USCがこれまでのAmazon Connect導入実績で培ったノウハウで、お客様のコールセンター要件に適したAmazon Connect環境構築、アドオン機能の開発サービスを提供いたします。
「Amazon Connectに興味があるが設定がわからない」
「充実したレポート機能が欲しい」
「リアルタイムにコールセンターの状況把握したい」
何でもUSCにご相談ください。

Point 3

USCでは、機能拡張やAWS各種サービスとの連携のための
アドオン開発サービスを提供しています。

Amazon Connectの環境設定と合わせて、
・CRMシステムとのCTI連携
・Amazon Connect標準機能の拡張
・AWS各種サービスとの連携
といったアドオン開発を行うことで、コールセンターとしてより高いサービスレベルを実現することができます。
USCでは、これまでの開発事例から構築したアセットをベースとして、効率的なアドオン開発サービスをご提供することができます。

USCが提案する Amazon Connect 機能連携図|USCでは、Amazon Connectの導入サービスと、AWS各種サービスとの連携や機能拡張のためのアドオン開発のサービスを提供しています。







MERIT 02

Point 4

主なアドオン機能

MERIT 02
ソフトフォン拡張機能
座席表

放棄呼レポート
着信・応答状況レポート
開発実績はこちら